キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日のアップ以後ラグがひどいですネェ
四川唐門地下はアクティブまみれなのでラグで数回ころされました。

メンテでキャンペーンの気練石が入れ込まれたので
先週露店で購入した羊1級を組み込むがてら
分解して火石を2級→1級に挑戦ッ

見事8個目で1級になりました。
paope-2.jpg

そして狩りのお供がかわいくない玄武からぷりちぃな羊に変わりました

羊ちゃん
砂粒が毛に絡もうともお供する
けなげな羊ちゃんの図


羊ちゃんの力もあって
2200.jpg
昨日めでたく耐性2200到達しました
今年の目標はコレで達成です|゚д゚|
  1. 2009/12/27(日) 18:32:10|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日から泊りがけで修士論文とスライドつくってました・・

ついさっき発表したら
教授に「話の筋が見えない」とか意味わからんこといわれたけどね
夏の学会発表の前にも言われたが
毎度、教授が理解してないだけじゃないかと| ゚д゚|

まぁ、なんとか形にはなったのであと2・3スライドを作り直せば完成ですわ
1月の頭に予備審査、2月の頭に修論発表して晴れて卒業
  1. 2009/12/22(火) 16:47:18|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぶりがとどきました
どん

よろこび勇んで報告したら
talkdon

ということで
ちょっとラーメン作ってきます λ、、
・・・
・・

miso
ドンッ

味噌ラーメンwith
しいたけ
きゃべつ
ウインナー

バサッバサッバサッ
don2
え?なにか?| ゚д゚|←辛党

おいしくいただきました


P.S.250玉は消費アイテムだから復旧できないとのメールがきてたorz
  1. 2009/12/09(水) 16:33:04|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冬ですねー
今年は雪が降るのが遅いけど、今朝起きたら積もってました

冬と言えばイベントの嵐ですが
天上碑でもイベント中
ドロップはどうでもいいけど、狂爆がとってもおいしいです
フル装備で新疆ズボン狩り→爆ったら雲南省・密林へ

材料集まるたんびにちまちま作ってた万痛丸も利用しての
雲南省武技1発+1撃狩り!
↓こんなものが出ました
sword.jpg

ものめずらしいので少しうれしい
使い道がないので冶金ですが・・

魔霊谷の鍵が結構出てるので落ち着いたら挑戦しに行こうかと思います

イベントのドロップどうでもいいといいましたが
ラーメンとサンタ牌は拾いましたよっ
ramen
santa


そんな中、暖めていた服土+10を230玉でもって改造したところ
ぽわわ~ん
と+11になったので

チャットで+12挑戦するぜ!と高らかに宣言

・・
・・・?
・・・・\(^o^)/
talk1




talk2.jpg

リスタでサブから250玉を出したために
所持欄が新疆で拾った功績用の玉や花火でめちゃくちゃになったので
店で処分した時に・・・

もちろんプレイエイジでアイテム救済を申請したので
次の次のメンテが終わったら?挑戦ッ。
  1. 2009/12/07(月) 21:21:04|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

