キジロク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOEIC\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
  1. 2009/11/29(日) 21:34:48|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回の日記を書いた直後
火石2級入りの宝貝が100Mで売っていたので
購入・分解して自分ノに組み込んで見ましたっ

paope-
城兼狩り用の宝貝なのでペットもいれようと思ったんだけど
使えるペットがいなかったので
美津さんからもらった玄武1級をやむなく導入

前々から他の人が使っているのを見ていてかわいくないと思っていた玄武ですが

genbu2

それでも自分で使ってみると

使って見ると・・?

genbu1

やっぱ可愛くないっ

かわいい1級ペット譲ってくれる人大募集です|゚д゚|

ほんとは火石も1級がほしかったんだけど
まぁそこは妥協で・・
次の日に1級売りに出てて凹んだけどねっ

ペットと言えば
地上ではこんなのつけてます

suzaku5
討伐で拾った+4ペットを破壊覚悟で昇級させて生き残った至極の一品ッ

よーし、+5だし王冠つけちゃうぞー と意気込んだ結果が3勝0敗
残り997勝です|゚д゚|

先週の運営2倍キャンペーンでがっつり耐性を30ほどあげることができました
おとといで力+熟も5000到達です
  1. 2009/11/29(日) 09:40:47|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに光回線が開通して、4M/secくらい出るようになりますた。

ブログさぼってた期間の出来事を年表でw

2月 タイで学会発表・バカンス・トランジットで香港を観光
   帰国したその足で会社説明会へ[就活スタート]

3月 生徒の合格発表に一喜一憂・説明会地獄

4月 面接・試験で砕け散る。

5月 初めて地元企業も受けてみる。教授の推薦を無駄にして大激怒される。

6月 ほぼ同時に、某重工・某メーカー内定をもらう。電話口で某メーカーに決めてしまう。[就活終了]

7月 9月の頭に学会あるからねハハハハハと言われる。|゚д゚|夏期講習
   体力140,000で悪武軍とガチンコ殴り愛をするも敗れる

8月 研究室に引きこもる
   8月25日 力2500達成

9月 学会発表・修論中間発表。短い夏休み
   9月頭 耐性2000達成
   9月29日 2次仙人達成

10月 内定式。ストレンジジャーニーに嵌る。研究が行き詰る。

11月 雪が降る。P3Pに嵌る。風邪で寝込む。懇親会・OB会でキャッキャウフフ。


就活の交通費で20万ほど逝きました。
色々あったけど、無事決まった今となってはいい思い出。
まぁ、圧迫かけてきたF社の商品はもう買いません^^ |゚д゚|ツブレテシマエ

OB会は参加者が多くてかなーり盛り上がりました
高速1000円を利用して、参加してもらいやすい場所まで遠出した甲斐はあった
OBが内定先と取引のある企業だったりライバル企業の人だったりしたのもまた楽しからずや

2次仙人になってからはしっかり成長速度3倍。耐性がバリバリ上がって楽しいです
名号がすぐ変わったから地下も天山もラックラク。
狩り場も唐門地下へアップグレード。湖よりも稼げるようになりました。
稼ぎで装備を整えたいんだけど、一番ほしい火石1級が売ってないねぇ

12月に予備審もあるから研究もしないといかんだぎゃー
  1. 2009/11/20(金) 08:14:17|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月17日の回線工事までしばしまたれい
  1. 2009/11/02(月) 21:25:51|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。