キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間の成長…名声+1 力+2 耐性+3 敏捷+14
収支…-10M

またサボってた…
金曜日にドロップ2倍になるまで
ずっと蓮華洞入り口警備員。

玉がサブから溢れんばかりに貯まっている状況と
ドロップ2倍ってことで新彊で狩をすることに。
せっかくだから、火焔山で烈火旗と巨木旗を狩ってました。

慣れない狩場なのでめっちゃ死ぬ(-´ω`-。)
いつもの饅頭だと飛んでしまうので、豪華に饅頭装備
城で補給できたから銭ドロップで㌧㌧くらいの収支に。
しかし、死ぬ!日に3回は死んでたなぁ…
その分+放置代でめっちゃ銀銭が減りました。

盟主が代わってドロップ倍設定があったので
ドロ4倍で頑張ったけど、ST2倍のタイミングがわからなくて
通常地下に突っ込んだりする羽目に、、

2倍期間でドロップした防具は合計23個
火曜日の23時~改造し始めて
終わったのは1時半過ぎでした。
サブから玉取り出すのめんどくさすぎ。。
お金が改造費用だけで3M近く減りました

しばらく討伐してなかったので+7挑戦できるような玉が無い!
玉は露店で買わないポリシーなので
倉庫には改造途中の+6がどっさり貯まってしまった。

しかも途中で放置用金具足+6を間違って改造して消してしまったorz
ぶちどんやりゅーせいどんから玉をもらって、他の金具足を無事に+6にすることが出来ました
感謝感謝。

玉が足りなくて改造できなかった分を
すげー珍しく露店で処分して赤字補填の予定。
露店回ったら新彊防具は重量増モノも売られてるのね…
思いっきり店売りしてて、損した気分。

今日は休みの予定だったのに
昼は13時半~から講演を聴きに行ってきました。
教授の肝いりの講演だったので、頭数そろえるために研究生総動員
初心者向けの軽いやつかと思いきや、なかなか面白い内容だった。

来週末からしばらくタイにいくんだけど
タイの情勢が不安定化して、今飛行機が飛んで無いらしい。
どうなることやら…
  1. 2008/11/26(水) 16:28:09|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…敏捷+2
収支…-500k

朝、窓の外が明るいなと思ったら
そこは銀世界でした。
car
↑積雪15センチほど

tree
↑家の向かいのサクラの木

昨日タイヤ交換しておいてヨカターヨ

無線LANの調子が悪くてテンション↓
14時~16時まで狩してから
車の雪下ろし・雪かき・犬の餌やり
雪なんて大っ嫌いです|゚д゚|

風呂入ってバイトへ λ、、

帰ってきてまたチョコボをやってしまった。
金が減る一方でござるな
  1. 2008/11/19(水) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしい。
18日の分は書いたはずなのに消えてる…(-´ω`-。)
  1. 2008/11/18(火) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…耐性+1 敏捷+3
収支…-2.5M

今日は9時~18時研究室(-´ω`-。)
12月の学会の航空券やホテルの予約を入れたり

12月6日~15日のタイ滞在中
学会に出るのは1日間だけで
他の日は観光して回ります。
前半の日程はバンコクでムエタイを見たり。
M2の先輩は後半、南のプーケットにダイビングに行くそうなので
別れて北のチェンマイに一人旅します。

時間が惜しいので飛行機で移動。
1泊5900円でインペリアルメイピンホテル(すげー豪華)に3泊です。

20時~23時ST2倍
学校に居る間、地下に行かない2倍の時間は力上げ放置なので
今日はまったく狩りが出来なかったな(-´ω`-。)
  1. 2008/11/17(月) 22:45:50|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…敏捷+2
収支…-2M

8陣ありだと地下4倍で名声51%上がるのね

今日も熟睡してしまった…
3時に寝たのが不味かったなぁ

9時から狩を始めたけど
6箱狩った時点で混んできたので、蓮華洞警備の任につきました。

この前部屋を片付けていたら出てきた、チョコボの不思議なダンジョン2をやってました。
これ、はじめて買ったPSのソフトなんだよね
実に懐かしい・・
  1. 2008/11/16(日) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…名声+1 敏捷+2
収支…+3M

8時くらいから狩。
土曜日だけに混んでるねぇ

今、狩&地下で使っている武技は職3
習熟9で一日1%くらいのペースで成長中。
成りたてだから習熟10まで3ヶ月かかるよ
敏捷2100とどっちが早いかな

格天は習熟5と2%
こいつはまったく上がる気がしませんな
地上放置になればつけっぱにできるからなんぼかかわるか

天上梯は習熟4と87%
こいつは狩しないと伸びませんな

午前中は26箱で終了

午後は昼寝してから、部屋の掃除して魔王狩り
12箱かな

夕食くって
妹の誕生日は月曜日だけど遅く帰ってくるので
ケーキを今日買ってきてたので食べた。

それから研究室へ。
アリーナにも行ってきたけど
変身符を使いまくりの攻城戦はつまらんね。
互いに死なないから肉の削りあいonly
後半は要周辺から離れ、せまりくる破から逃げつつ対人してました。

独歩は潜龍の援護作戦だったけど
途中で仮占領されてから取り戻せずに敗北。残念無念
明日の酒池肉林+城は無理だなぁ。
飯&風呂のコンボからは逃れられん

本鯖に戻って攻城戦。
こっちは熱戦の末に湖北城を奪還。
途中ワトソン博士が5回ほど起動したけど
天上碑のプログラムになんか致命的ミスがあるんじゃないかね?
  1. 2008/11/15(土) 16:09:20|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…力+1 敏捷+2
収支…㌧㌧

熟睡してしまって補給に起きれなかった…

王大侠符が無くなっていたので箱開けからスタート
箱5000個結果→黄金仏像2 天地3 球丸丹19 亀1
天地より左腕のほうが良かったなぁ・・ 仏像と帰還符を売り払って2.5Mの出費でござる

9時半ごろに研究室に行くまで魔王22セット

研究して飯食って
金曜日なので午後は実験のTAです|゚д゚|
2年生の実験だったけど過年度生で同じ学年だった人も受けてたり
顔は知ってるけど話したこと無いから全力でスルーだけどね

帰ってきて風呂入って飯食って21時まで狩。
2倍で力上げ放置してたらいつのまにか眠ってた。
23時に放置再セットしたつもりが肉装備忘れて
2時間ほど白虎を泣かせていたようだ。

合計34箱
  1. 2008/11/14(金) 07:13:10|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の成長…耐性+1 敏捷+2 銭±0 

幻影術士の効果もあってか
前に記事書いたときと比較して、敏捷300以上伸びております。
耐性が100も伸びてないから力上げ放置しまくってたのがばればれですな

地下代が1500kに値下げされたので微赤で済むようになったけど
狩してるとき以外は極力、蓮華洞で力上げ放置(蓮華洞入り口警備)してるので
怠けてるとものっそい赤字です

連撃も増えて、初期武器に耐性+180を付与したので
嵩山五岳・崋山五岳ともに五龍精気丸で完走できるようになりました
1回あたり2時間14分で260k強の出費ですな

実は地上より安上がりだったのか…
職1なので気力剤も使わないしね

敏捷開放以後、地上には数回しかいってないけど
2100に成ったら行く予定。
タゲ争いとか面倒だし、レンタル具足だしw
2月くらいにはいけるかなぁ
地上行かないほうが寝る時間が自由でいいんだけどねー

相当(60箱分)狩したけど
幻影術士2冊と4次木14個を買ったので㌧㌧収支
4次木を使って作った苔瑪瑙の首飾りは+24でした
敏捷2000で幻影術士と合わせて使えば2100に出来るという目論見
  1. 2008/11/13(木) 11:56:57|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年ぐらい放置してましたな ガッハッハ
↓以下、半年の簡単な流れ

6月は研究室に来年から配属されるスペイン人に強襲され

622bug
地下ではこんなバグに見舞われました


7月は実験とレポートに追い詰められてました
74tensann
そして500歳になり

731kame
その記念に亀が出現したり(-´ω`-。)

8月頭はバイトの夏季講習に追われ、
8月末の学会が終わって、一ヶ月遅い夏休みに入り

夏休みだった9月はまじめに1ヵ月狩して目標の所持金100M&仙人武器強化6を達成
そして30㍍ほど離れた新居に引越し。
電話つながるまで、前の家から無線LAN飛ばしてました

10月学校始まって早々、論文がとおったので12月のタイ行きを告知され
2001
2000日を見逃した…(-´ω`-。)

tan
tannmini
露店に売ってると聞いて、噂の求皇神丹を買って  9月の稼ぎがパー
senzai
買った勢いで挑戦した潜在塔を無事クリア
2●歳の誕生日を迎えました。



11月10日「タイから帰ってきたら次の日も学会発表ね」と言われる←New

ということデザインを一新して、ブログ再開です(予定)
前書いてた今日の成長がほとんど伸びなくなってしまったので
その日の収支をつけていこうかな…
  1. 2008/11/13(木) 11:31:57|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…敏捷+1
収支…-2M

8時~学校へ
車のタイヤ交換をしないと行けないので16時に帰宅
せっせせっせと交換1時間ちょいかかった
GSでやってもらうと1本500円で2,000円かかる
降る寸前だと混み合って2時間待ちとかだしねぇ

パンダと狐の効果が無くなって倉庫に入れれるようになりましたな
早速サブの所持欄に封印しました
パンダは狩のときに使ったけど狐はまったく使わなかったなぁ

19時あたりからまたチョコボのダンジョンやってしまった…
またしても狩0


  1. 2008/11/01(土) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

