キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝起きて7時~ 地下に入ったよ。
9時20分に家を出るまで魔王
ピンク渓流ズボン 1増を拾いました。

魔王20匹狩る→王大侠→報酬貰って、ドロップ売り&補給
このループ1回ごとに青瓢箪(特)が10個貯まるので
連続では14回か15回が限界。

倉庫に入れた青瓢箪は地上や力上げ放置でめっさ消費
放置で使うには練武功の50消費は結構でかい

今日は院の初講義
といってもコピーとって終りました。
この授業は英語の学術誌を使ってのセミナー形式の模様
火曜日は来週やると、2週連続で休みにぶち当たる。

来週の月曜日は研究室で花見
場所とりは4年生に押しつけられるってのはいいね|゚д゚|

ついでに再来週の月曜日にバイトしないかと打診されました
定員二人で護国寺に一晩泊り込んで1万円です
それはもう誰と行くかが問題ですね!

一回帰ってきてフローネ
バイトは昨日の晩、急遽受け持って欲しいと電話された
今日はじめての子。
まぁ、そつなくこした

帰ってきてペルソナ15話みたりしながら魔王
放置が多くて1日の収支が赤字だ…
  1. 2008/04/15(火) 23:46:11|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前中、病院に行って午後から研究室。
月曜日だけあって、病院の駐車場待ち30分とか|゚д゚|アリエンネ
|゚д゚|路駐しときました

土日で酒池肉林&斬が開催されてましたが
あの時間帯は風呂→飯のコンボが来るので参加できません。
連日で開催するならせめて時間ずらしてくれればいいのに…

本選参加賞の加逆天符とやらが気になりますが
逆天符効果が2倍→4倍になるだけかな
5種に分かれてるとか実にけち臭いw
逆天符換算で400円分くらい?
無理してネカフェから参加するくらいなら逆天符買いますわ

そういや懲りずにネカフェログインキャンペーンってのもやってますけど
賞品しょぼすぎるよね…
30日中、2時間×25日ログインで1150生産武器とか生産鎧+3とかまぢやばい
しかも抽選で1名様っ!
+5守護牌とか+30権利を抽選、
4次奇縁挑戦アイテムを全員プレくらいしても文句は出ないと思う。
  1. 2008/04/14(月) 22:58:55|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯呑の当選通知が着ましたが、
今まで天上碑オリジナルグッズでは
卓上カレンダーとマウスパッド当っております。

でも、卓上のカレンダーって使う習慣無いし、
表面がつるつる、軽くて動くマウスパッドってのは使い心地が実に微妙。と、使ってなかったり…
同じ流れで湯呑も死蔵してしまいそうな気配

日曜日、混んでるので狩をせず1日中力上げ放置
金減りまくりで-3Mほど…

んで、放置して何をしてたかというと
こちら
heng

『変愚蛮怒』
不思議なダンジョン系統の始祖であるrougeってゲームの
和製バリアントで一番有名なやつです。
ビジュアルに拘らなければかなり面白い
そしてよく死ぬ|゚д゚|
  1. 2008/04/13(日) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

と、とりあえず
tousen

湯のみ\(^o^)/当った


わざわざ幻6陣交換した甲斐があるってもんです
(使い道が無いので即行店売り)
  1. 2008/04/12(土) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10時~TA(ティーチング・アシスタント)の説明会兼顔合わせ
1コマ(90分)2,200円の美味しいバイトです

年金の学生納付特例を申請しにいったけど
年金窓口滅茶混んでるね|゚д゚|
給付される50年後とかには成立しそうもない制度だし
今は納付延期してるだけだけど、将来納めるかどうか不明

ということで、途中役所に行ったけど~19時半くらいまで研究室に
研究の進行は微妙かなぁ

天上碑のほうは
昼の地上に出遅れたので延々と力上げ放置
もうすぐ敏捷1634(1400+234)なのでタゲとりたい
敏捷解放後5ヶ月くらい?で3分の1
2100になるのは1年~1年半後かなぁ

独歩鯖は荒れてなく人口第二位という好条件からか
ゆるやかに人口増加ぎみ
いつのまにやら知らない仙人が増えてる|゚д゚|
  1. 2008/04/11(金) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就寝23時。起床16時です。
たまに起きてキャラ動かして放置させ続けてます。
寝すぎて身体が痛いです。

起きてすぐバイト先の新校舎へ
場所は軽くだけ教えてもらってたけど
予想通りの場所にあって良かった。

新校舎はすごく狭いし、殺風景。
玄関入ってパーテション越しにホワイトボードが見えます。
高三女子と中三女子を1時間ずつ数学を教える。
言いかえれば、JKとJCに個別指導ですよ|゚д゚|
。。。特に意味は無いです

帰って魔王狩り。
寒氷牌欲しいってCHでぼやいたら
貰えますた。
  1. 2008/04/10(木) 23:54:12|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後からガイダンスでした。
午前中は寝てました。

バイトがあるので1人だけスーツ姿でガイダンス
専攻別ガイダンスでは思いっきり携帯鳴らしたよorz

2年分の履修科目を決定。
実質講義に出るのは、1年目前期5コマ、後期2コマ
2年目は履修無しの予定。
他に聞きたい講義が有るんだけどキャンパスが違うんだよねぇ。

19時まで研究室に居て
そのままバイトへ。

久々のバイト。
生徒に早速キレそうになったお|゚д゚|
客商売だから一切怒らないけどね。

日曜日に来週から新校舎に行って欲しいと言われてたけど
どうやら今週からだったらしい。
じゃぁ、そのとき来週から担当して欲しいって言われた生徒も
今週の分はすっぽかしたってことか。。
よし、気づかなかったことにしよう

天上碑はずっと放置。
金が減る減る
  1. 2008/04/09(水) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9時~入学式でした。
場所間違って一回学部生の式場に行ったけど…
ほぼ吹奏楽部の演奏会って感じでしたな

学長告辞の中で学外で研究が認められた院生の紹介で先輩の名前が呼ばれてた
あのくらいの賞を受ければ、奨学金返還免除が適用されるんだろうなぁ
200万ちゃらはでかい。

一旦家に戻って着替えてから再び学校へ
メンテ明け、少しもったいないけど地上放置していった。

大学の広報誌の研究室紹介が回ってきたので、載せる写真の撮影。
研究してる「っぽい」写真を撮るために無駄に機材を出して並べる
世の中ってこういう風に出来てるんですよね って言いたくもなる捏造

夜帰ってきたら魔王狩り
壊れない+3具足とか手に入れたいから
お金貯めにいそしんでいます。

アニメ「PERSONA trinity soul」はPERSONA3の10年後の世界
刑事のおっさんはPERSONA4(3の3年後)にも重要な役だったり
3の登場人物も出てきたりと、だんだん面白くなってきました
  1. 2008/04/08(火) 21:31:25|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また1ヶ月さぼってましたな。

ペルソナ4 7月10日発売

出る頃、暇だといいなぁ…。

三月中旬~末は、
卒業式のほかに、春季講習中に祖父が亡くなったりして
色々と忙しかったです。

4月は入学式が明日。次の日がガイダンス。
研究は月末までに論文を1つ書くのがノルマですかな。
初の査読付きになる予定。

天上碑のほうは
5倍符イベントは乱獲する気は起きなかったので
ずっと魔王狩り。
でもこの期間で、放置続きだった身体が、狩れる身体に戻った気がします。
結局120枚くらいは集また。

地下の狩で加わるボーナス分(結構大きい)ってのは倍とかにならないから
額面通りの成長になるわけじゃない…はず
このイベントの影響を最も受けるのは名声かな。
頑張った人は伸びる

あとは放置を頑張った甲斐有って
鷹爪功(邪爪L1)が習熟10になったり。
属性変更符(金)を露店で買って
263鎧の+10を木から金にしたり。
地下が閉まらなかったおかげで(途中寝てたけど)
力は目標に到達したり。

敏捷開放以来
地上を封印して、確実に敏捷を上げられる
力上げ放置にいそしんでいるわけですが
金鎧が出来たり生耐性が上がったりで
ちゃくちゃくと放置時間が延びております。
赤瓢箪を豪勢に使えば、嵩山を完走できるようになりました。
近々、武器付与も試す予定。
  1. 2008/04/07(月) 19:08:44|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

