キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石に最近の睡眠時間は狂ってるので
なんとか修正しようと目が覚めた7時から夜まで寝ないよう頑張る
まったく効かないんだけど缶コーヒー2本飲んでみたりw

昼間で魔王を狩り続けて順調に800匹虐殺(-´ω`-。)
午後は研究室で帰ってきた女の子たちの舞妓写真なんかを見たり
お土産もらったり、研究してたらいつの間にか眠ってたり。

帰りに紀伊国屋に寄ってもやしもん6巻(ぬいぐるみ付き)を購入
2500円もした|゚д゚|
本当は昨日バイトに行く前に見つけたんだけど
ダンボールに入ってて塾に持っていけそうも無かったので…

帰って2倍が終わって23時~ぐっすり寝た。
  1. 2008/03/07(金) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ、今日も駄目だ…
夕方まで寝てた。
眠いって言うより、目がすげー痛くて開けてられない

学校へは行かないけどバイトには行った。
今日から高2数学のクラス授業を新しく担当することに。女の子多目。
授業の後には講師ミーティング。
始まる前に、塾長が消火器倒したり、野望を語ったりで22時半までかかった
この塾生徒250人も居たのね…
とりあえず4月から分校が建つようだ。
中学生対象っぽいのでまったく関係ない|゚д゚|

家に帰って風呂入って放置で寝た。

  1. 2008/03/06(木) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い。すごく眠い。
ということで学校に行く予定だったけど寝てた。

夕方になんとか起きてバイトへ λ、、
空き時間に『ゾラ・一撃・さようなら』読了

属性変更符を買いそびれて
ほったらかしにしていた263鎧木+10
変更符も売ってたので金か土になってくれればなぁと属変。
1枚目木→木
2枚目木→火
3枚目火→火
3,4M×3=10,2Mナクナタ

今日の食事3食あわせてベーグル2個
  1. 2008/03/05(水) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名号クエストは初期武器30個を集めるクエストだけを受けております
道具屋で買ってくるだけの実にシンプルなクエスト
月曜日→火曜日の0時前後で同じ初期武器で2回クエストを受けたら
いつもは瓢箪とか帰還符とかしけたものしかよこさない仲人が
銀箱・金箱をくれて大満足。

今日のメンテで肉の日は終了。
期間中、極上炙り肉は107個貯めた。
結構使い道が微妙なんだけど…
料理屋が出張してる唐門は悪くなかったけど、途中で飽きていかなくなったw

昼からマタ研究室へ λ、、
ほとんど遊んでた。
なんかなぁ…

帰ってきて放置・討伐・放置で終了
  1. 2008/03/04(火) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近朝早く目が覚めて、昼間どうしようもなく眠くなる…
天上碑をやってるわけではないのだが。

気合で昼に起きて研究室へ。
引継ぎの課題詰まった。
先輩は学会で沖縄だし、女の子グループは大阪京都へ卒業旅行。
やる気まったく出ない。

普通に暗くなる前に帰ってきて
ちらし寿司を食べた。
そういえばひな祭りでしたね。
うちはもう人形飾ったりはしないけど…

放置の甲斐あって敏捷は1540を達成。
5ターン武技だと最後の1撃が4連になります
練武功ウマーだけど力上げのときに
肉持てる量減らして=放置時間短くしてまで使うかは微妙。。
地上では撃ちたいから青瓢箪稼がねば
  1. 2008/03/03(月) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もやしもんの6巻が売ってない|゚д゚|
ぬいぐるみ付きのがちょっと欲しいw

先週に引き続き、今週末も天上は放置メイン

今日は積んである本を結構読みきった。
残ってるのは
舞城王太郎の『山ん中の獅子見朋成雄』
森博嗣『ゾラ・一撃・さようなら』
舞城は一気に読みきる必要があるので保留(-´ω`-。)

漫画も結構読んでます。
今買っている漫画は
・EDEN(アフタヌーン)
・蟲師(アフタヌーン)
・無限の住人(アフタヌーン)
・GANTZ(ヤングジャンプ)
・ZETMAN(ヤングジャンプ)
・銃夢LastOrder(ウルトラジャンプ)
・BASTARD!(ウルトラジャンプ)
・レッドアイズ(マガジングレート)
・シュヴァリエ(マガジンZ)
・もやしもん(イブニング)
見事にマイナー雑誌揃いw
基本的にメジャーなのは苦手なんです(-´ω`-。)

うち、無限の住人とEDENはもうすぐ終わりそうで
新しく開拓する気力も無いので減る一方です。
なんか趣味に合いそうな、面白いのを教えてくださいw
  1. 2008/03/02(日) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、すっかり土曜日ですね。
3月からは日記を毎日書こうと思ってます
(しかしこれを書いているのは3日だという事実w)

学校のほうは金曜日に引継ぎの話をして
とりあえず、まったりと1週間演習形式で引継ぎ。

バイトのほうは卒業してしまう先生の分を来週から引継ぐことに。
個別授業だけじゃなく、教室授業もあるのが面倒だわぁ
来年でこのバイトも5年目か。来年度からバイト講師では最年長|゚д゚|(多分

今日は土曜日攻城戦の日。
スクランブルとガチンコ勝負の末見事防衛。
終わった後、怪龍討伐に 三(「゚д゚)「シャー

最近は討伐で練武石を買いあさっています
ブログの更新がなかった時期に買った富くじ妙風道着(ピンク+3)
これを強化しようと思ってね|゚д゚|
買って少ししたら、富くじリストからピンク妙風は消滅。
いい時期に買ったものですな!

狩の出来ない時期に買ったおかげで
地下代二も苦労する日々が待っていたけどw
  1. 2008/03/01(土) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

