キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間に一週間過ぎてしまいました。
ダイジェスト形式でお送りしますw

月曜日
発表終わったので特にすることもなかったけど
とりあえずお昼食べてから学校へ。
今日から6日間12時間二次試験対策で新しい子に数学と化学を教える。
数学は微積分にしぼって、化学は明日から有機地獄。

火曜日
大型アップデート!
バイト前にinして放置で使ってた断魂の具足(火)を+6にする。
それをつかっても放置の敵はまだ貫通しないようだ。
バイトから帰って狩りをしてたら狂爆発生
狂爆ってひどくゴロが悪い。
みんなは「狂った」「爆発した」と呼んでいる。
10分間の与ダメ1.5倍モード
発生したら新彊で狩ってみる事に。
まぁ、そうそううまくドロップは得られません

水曜日
お昼から学校へ、明日の歓送迎会のことをイロイロ。
バイトから帰って、魔王を狩る。お金を貯める。
地下でも狂爆することが判明。
仙人部屋は3点する余裕が有るので
早く倒せると少し楽しい。

木曜日
バイトから直接歓送迎会へ
一人だけスーツ姿。二次会へも参加。
帰ってきたのは0時過ぎ。
ログを呼んだことは覚えてるけど
昼から地上に突っ立ってたのを、もう一度地上させたかは覚えてないw

金曜日
二日酔いになる。
ビールをジョッキで5杯+二次会で1杯ってのは問題ないが。
日本酒・焼酎に弱いのに、グラスで2杯ほど飲んだのが悪かった。
午前中は動けず。
午後も頭痛い中、車運転してバイトへ。
帰ってきて結構回復したものの頭が痛くて早く寝る。
地下0時~参加してたら不具合で2時過ぎまで出来た&もう一度参加できたらしい
昔だったら悔しがったかもしれない。

土曜日
二日酔い完治。
魔王を狩ってる途中で狂爆して、新彊に直行して狩ると収支がひどく悪化する。
ドロップも微妙だし、あんまり美味しくないかもしれない。
バイト最終日。数学はいい線行くと思う。
有機は鎖状脂肪族しかできず、芳香族と高分子は自力でやってもらうことに。
帰ってきて、今日は城。防衛戦。
人数は圧倒されてたけど、一度も仮占領されずに防衛成功。
ほとんど1時間フルに飛び回ってたので、いつもより疲労困憊。
でも逆にテンション上がって4時位まで狩りをして見る。

日曜日
放置多めでまったりした一日。
午後はずっと放置してたな…

月曜日
国立大は前期二次試験のためお休みです。
朝から魔王狩り。具足の影響で収支UPしております。
午後は地上放置して、色々な申請書類に必要なものを集めてきた。


まぁ、こんなとこです。
名号クエストをやってみましたが
あれは最後の確認を押さずに×を押せば
クエストの内容選べますな
仙人だと初期武器30個が一番楽です。
蜘蛛の巣30個集めるとかきつすぎる(しかも公示ミスで本当は10コでよかったらしい)
報酬は
1回目金箱
あと5,6回は帰還符と金瘡薬・活力丹(特)5個
当たりハズレが大きいなぁ…
  1. 2008/02/25(月) 17:14:30|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬季講習~センター前集中講義~私大二次対策~卒業研究発表会
と糞忙しい二ヶ月間が過ぎ去りました。
まだ国立大二次対策ってのが残ってるけど、

そこそこ余裕が出てきたのでちょこちょこ更新していきます
  1. 2008/02/16(土) 21:57:25|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

