キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の成長…なし

今日も6時から狩りだよ|゚д゚|

今日は文化の日
ハッピーマンデーとかって制度で
祝祭日が第何月曜日とかになることが多くなったけど、
ずらせる日ってのはどうでもいい理由の日ですな。

ここ数日、真面目に狩ってるおかげで引換券が232枚に
予想外の好調で300枚狙えそうだけど、
イベントも残すは日曜・月曜・火曜の少し。
いけるかどうかかなり微妙だなぁ…

風呂入って夕食食べたら眠くなったので
21時まで眠る。
起きたら丁度肉0。|゚д゚|ヒィィ
クリック間に合わず目の前で死。

まぁ、放置セットしたのに接続が切れてて全然St上がらないよりは
例え散ったとしても叩き続けてくれたほうがいいけどねぇ

攻城は接戦の末に湖北城奪取。
  1. 2007/11/03(土) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…耐性+1 熟練+1

朝6時に起きて、12時まで魔王。
それから研究室へ λ、、

コーヒー被ったフラッシュメモリが生きててくれたので
研究室のパソコンにアルバムを入れた。
PC付属のスピーカーがしょぼくて音が割れまくりなので
ヘッドフォンで聞いてるんだけど、耳が痛くなる…。
先輩が卒業したら外付けのスピーカを奪おうと思う(゚д゚)

家に帰って、風呂入ってからバイトへ。
なんか雑談ばっかりでまったりな授業をしてしまった
2年生だからまだいいか…

帰宅するとSt2倍だったので、
アリーナでもらった30分逆天符を使って4倍熟上げ。
22時~地下。
  1. 2007/11/02(金) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…なし

奨学金の申請もしたし、和訳も終わり
教授も出張なので休み。
午前中はガッツリ狩りをした。
最近、蓮華洞で二度寝することが多かったから、実に久々。

ウサギ牌は月曜日にゲット。
付いてくる姿がかわいいねぇ
使うのはやっぱり朱雀だけど|゚д゚|
200枚消費、火曜日にアリーナの分+100枚で173枚。
200は届きそうだけど、300は無理かなぁ

昨日発売の鬼束ちひろのアルバムを買った。
DVD付きのやつだったけど、
歌っている姿も
見てるものがぼやけているというか、何も見えていないかのようだ
昔ほどの精彩はないなぁ…
それでも好きな歌手だけど。

バイトから帰って
夜は22時~新彊、22時半~五龍討伐へ

-------悲しい出来事。----------
かばんの中にコーヒーをぶちまけた
Rootsは蓋を閉めてもしばしば漏れるのでお気をつけください。
  1. 2007/11/01(木) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

