キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の成長…なし

あ、どうもどうも

ファーレントゥーガの新しいシナリオ(作られたのは昔だけど)
をやったり、課題を持ち帰ったりして
更新する暇はありませんでした。ええありませんでしたとも。
異論は認めません。

ところで引換券集めてますかー
今現在46枚しか貯まってません。あ、47になった
という具合なので早くてもウサギgetは来週末になります。

ところで賞品は
ウサギ牌の200枚のほかに
5倍逆天符(15分)も300枚で交換可能だったりします。
5倍でもたった15分かよっと思いがちですが
成長倍率の計算式は
(運営イベント)×(逆天符)+(名声別イベント)
つまり運営2倍のときに使えば夢の10倍
楽しめるってわけですな。

ウサギ牌は絶対にとりたいので+300枚で500枚ってのは
私には到底無理ですけどね
根性ある人はお試しください。
  1. 2007/10/18(木) 23:41:26|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…力+1 耐性+1 熟練+1

久々にまともに夜寝れた。

そういえば昨日ガンダムOOが始まったみたいですな
少し見たかったけど、丁度出かけておりました

魔女から強化練武石が出たって聞いて
沸くたびに期待しながら狩るも
やっぱ凌空符くらいしか出しません。
そろそろ具足+4を2個や3個出してくれてもいいと思います。

午後は『キラレ×キラレ』を読んだり
昨日食べたケンタッキーの骨をあげるついでに
犬と遊んだり。

粘着シートを仕掛けられて
一族皆殺しにされたネズミさん。
なにやら違う一家が引っ越してきたようで
犬の餌皿が毎日空っぽになっております。
母がまたシートを仕掛けようと意気込んでしておりました。

昼の地上で熟がギリギリ上がり
夜は日曜の夜は魔王混むんだよ ってことで力上げ
倍は熟上げをするも計算を誤って1回死。
その後、地下を4倍にして久々の成長
  1. 2007/10/07(日) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…なし

昨日の夜から出かけて
朝帰ってきたよー
誕生日だったので友達に奢ってもらった
はるばる隣の県から来てくれた人も居て
みんな本当にありがとう

帰ってきて10時に寝た
でも今日は気合を入れて12時におきて地上放置。

夜は夜でプレゼントもらったり、酒飲んだり
その後、ケーキ4個食べて具合悪いまま城に参加。
  1. 2007/10/06(土) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…なし

また一晩中あのゲームをやってた
おかげで9時前には眠くなってそのまま死。

夕方からバイトへ λ、、
計算間違いが多かったなぁ。
帰りに本屋によって、たこ焼きを買ってきた
夕食はたこ焼き

今日の午前中もだったけど
最近力上げ/熟上げせずに突っ立ったまま放置してることが多くなった
あんまり良く無い傾向だ
  1. 2007/10/05(金) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…なし

そういえば日記をサボっている間に
隔なんとか功の習熟がめでたく10に成ったので
次は格天殺上げなのですよ

しかし格天殺のコストパフォーマンスは最悪で
習熟3にして気力消費500・40秒持続
狩りならまだしも、地下ですら辛いこの消費
どうして地上などで使えようか、いや使えない(反語)

でも、単純に一日の半分は地上に居るわけで
幻影像叩いている間もつけておかないと成長が遅い。
試してみたところ職1・格天6時間で青瓢箪200個消費
290個まで持ち込めるわけで…あれいけるんじゃね?

ということで
地上でもバリバリ使って育てることにしました
1日1%くらい伸びるから
月末には習熟4ダナー
  1. 2007/10/04(木) 07:01:30|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…熟練+1

今日も律儀に6時に起きて魔王を狩るわけですが
寒いっ!部屋が寒いっ!
室温17℃
6月に分解清掃に出したストーブが帰ってきません
早く帰ってきてもらわないと冬になる前に凍死してしまう

10時くらいに二度寝して地上放置してから研究室へ λ、、
16時くらいに進捗状況の報告&会議
会議後、教授に呼び止められて、来年の研究内容についてイロイロと
どうやら研究室のメインテーマのほうをやることになりそうだ

19時半まで残って20時に帰宅
地上は15時前に落ちていたようだ(;゚д゚)ファック
飯食って風呂入って
22時~地下へ23時~0時魔王を狩るも今日は赤字決算

10月03日って天上碑の日なんですが
(韓国語で「天上碑」の読みが「1003b」の読みと同じため)
なんにもイベントありませんな
  1. 2007/10/03(水) 06:41:38|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…なし

不規則な生活をおくってたせいで12時に寝るも
2時半に目がさめて眠れなくなる。
なぜかそんな時間に部屋の片づけをして
4時に再就寝。6時起床。

魔王を狩って10時半から研究室へ λ、、
隣の学部の校舎が工事中で
玄関前の駐輪が2学部分でひどいことになっている

あと10月から構内全面禁煙だそうで
大学の敷地外の歩道で一服している大学生多数。
周囲の評判は悪くなりそうだ
適度に分煙する程度でよかったんじゃないのかね

地獄の翻訳作業からは16時半で逃亡して
帰宅・風呂→バイト
再び帰ってきて夕食。
そして魔王。

今日の食事
朝:カップめん1
昼:なし
晩:フランスパン1
疑問質問は受け付けません。
  1. 2007/10/02(火) 23:53:23|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

随分、間があきましたが
サボってただけです。
日記書く間も惜しいほど遊んでたんです。


でも10月からは大学が始まるんですよ
一応顔を出しておかなければならないべと思いつつも
朝4時までゲームをしてたので昼12時半起き
地上において研究室へ λ、、

卒業研究をしていたら教授からメールが廻ってきて
進学組の4年生は卒研ほっといて院生の研究(研究室のメインテーマ)を手伝えと
( ゚д゚)…
とりあえず800ページの取説(英文)を訳せ だそうです
( ゚д゚)…

ついでに明日からバイトが増えるとの連絡もあり
再び忙しくなりそうです

明るいうちに帰ってくるつもりが
暗くなってから帰宅 λ、、
めしーふろーときて
なんとか地下いって魔王も少し狩れました
  1. 2007/10/01(月) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

