キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の成長…熟練+1

朝から晩まで砂漠で麒麟をずっと叩いていた。
いやーチャット的には盛り下がるイベントですね。

その流れで攻城戦もテンション低いまま突入。
FAは凌ぐも人数差?に押されて仮占領を許してしまい
その後何度かFA→撤退→FA狙うも
いろんな派閥が入り乱れてもうどうしようもなくっ
落城してしまいました。

結局この城で4週防衛だったのかな
なかなか楽しい城ですた。

接続障害は以前継続中。
城の最中は落ちなくてよかった。
  1. 2007/06/30(土) 20:51:52|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

今日も落ちるわー
朝起きて、狩をするためのオウタイキョウ符が無かったので歓楽園へ
箱5000個→左手1 球丸丹9 天地1
前の2回の左腕の大盤振る舞いは運がよかっただけか…

んでいざ狩をしようと思ったら落ちてしばらく繋がらなくなった。
イライラするのもいやなので不貞寝。

10時くらいに電力会社の人がきて、
月曜日につけたもらった電圧測定の機器を回収していった。
繋がらなくなる瞬間に、テレビの画像が乱れるとか
蛍光灯が一瞬消えたりするのじゃなければ、電気的なトラブルではなさそうだとのこと

とりあえずテレビからモデムを離してみては?といわれたので
離そうとしたらケーブルの長さが足りない(ノ∀`)
しょうがないのでアルミホイルでモデムをぐるぐる巻きにして
ノイズカットしてみました。

バイトへ行こうとしたら、なんでも18時~BOXイベントやるそうじゃないですかっ
空いてる砂漠の麒麟を叩きっぱで行って
帰ってきたら10分で落ちてた。

どうにかしてくださいホント
  1. 2007/06/29(金) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

暑いですねぇ
ようやく扇風機出しました。
冬はやたらに寒いし、夏は平気で30度越えるし
盆地っていやねぇ

我が家は暑くなってくると何故かADSLの調子が悪くなります。
地上落ちまくりでやる気大幅DOWNです

木曜討伐も、人が揃ってコレからだというときに
落ちてしばらく戻ってこれなかったし…
落ちてる間に他の人も全滅→変なところへ飛ばされる
っていつぞやの攻城戦を彷彿とさせるような事態に見まわれていたようで
さらに龍の火がやたらに多くて討伐失敗。
定期討伐の失敗なんて何ヶ月ぶりなんだ…
  1. 2007/06/28(木) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…耐性+1

玉が持ちきれなくなったので急遽改造Day

成功した子
生産鎧火+8→+9
生産鎧木+7→+9
細柳の外套金+0→+8

失敗した子
生産鎧火+7
細柳の外套木+6
生産鎧水+6
生産鎧土+7 ×5 Σ(-x-)ゼンメツ

放置金マントがグレードUPしたからいいとしようw

研究室行く予定だったけど
最近、夜あまりにも眠くなるからサボって寝た。

昨日鯖落ちでなんか嫌な予感はしてたんだけど
午前中地下行こうと思ってたら、ストーブ分解清掃のために電気屋サンが取りに来るし
夜は夜で湖混んでから行こうっと思って行かないで居たら
よりによって23時前に落ちた

10分間くらいのログイン合戦に参加した後
用意もせずにとりあえず入場しに行った
1分も経ってないのに既に5人も入ってたよ オソロシヤ…


地下は常に金装備+職1でまったり2点狩りだから混んでるのは別にいいけど
2回入ってる人が居るとなんとなく損した気分w
  1. 2007/06/27(水) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

気力回復1つも消費しないまま夜の地上落ちてたらしい チックショー

少し寝坊したがメンテまで狩り

研究室に行ってせっせとスライド作り。
経験有る人はわかるだろうけど、発表のための準備ってのは
なんかものすごい時間を損してるなぁと感じます ハイ
この時間が使ったらどれだけ研究進むんだろう…と
そんなこと考えてるから手が遅いとか言われるんですけどねっ
火曜日だけど今週は発表無しなのでとっとと帰る

風呂入って飯食ってバイトへ
帰って接続しようと思ったら入れないっ
丁度鯖オチしてたみたいですね


昔、飽きるほどやって
最近やり直してるゲームがこれ↓
Zangband.jpg

rouge系とかって言う不思議なダンジョン系列の元祖の派生系
それのビジュアル強化verのさらに日本語版w
大分昔に更新は終了しちゃってるけどおもしろい。
30種の種族に11の職業。モンスター800種類以上にアイテムも腐るほど。
それで死んだら即ロストなのに地下100階まで潜れ、と。
指輪物語とかファンタジーの古典がメインだけど
ユニークモンスターでゴーストQとかピカチャウとか出て来たり…
画面一杯にドラゴン召喚されてブレスの嵐で死ぬとかよくあるよくある

今のご時世、ゲームの画質はどんどん綺麗になってるけど
wiardryとかrougeとかビジュアル捨てちゃってるゲーム好きですな
  1. 2007/06/26(火) 17:55:26|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…名声+1 力+1

昨日結局22時には寝ちゃったよ…

朝起きて久々のサイト巡回
どうやら森博嗣のスカイクロウラが
アニメ映画化されるみたいですなっ
森博嗣×押井守×ProductionIGって なにその最強の布陣

午後は研究室でスライド作り。
これは8月末の学会発表用
8月の頭には研究室の全員が発表

夜は23時~地下に行ったけど
ほとんど寝てた。。
  1. 2007/06/25(月) 06:29:34|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…熟+1

本日試験終了。
なんというかなんというか
ま た 英 語 か っ
ありゃ無理だわ…
むちゃくちゃ受験者の年齢層が高くてびっくりだった
なんでどう見てもオサーンて人とか
40過ぎたおばはんの団体とかが居るんだ。

あまりにも放置ばっかりだったんで日記もサボってました。
途中、活力丹がなくなったり
倉庫の生生がつきかけて乾燥肉で放置してみたり
そもそも地上するお金が無くなったりと色々ありましたが
今日から狩り再開です(ノ∀`)

昨日の攻城戦
開始前にもうユニコが石前に来たらしく、ハエーヨっと大慌て
いつもより突入してきた派閥が少なく、別働が入れなくてかなりの接戦。
でも、いいとこで要取り返すことが出来たのでなんとか防衛できました。

アリーナそういえば今日だったのね
なんも準備してなかったし疲れてるのでキャンセル…
  1. 2007/06/24(日) 20:42:23|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…力+1

放置生活3日目
なんかしらんが、寝てないのに眠くならない。てか眠れない。
研究室に行って発表聞いて、
先輩に頼まれた雑用は蹴って、すぐ帰ってきた。
ペンダコは日に日に悪化

午前中は7時~ 午後は23時~地下へ
  1. 2007/06/19(火) 22:54:24|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…熟練+1

放置生活二日目
蓮華洞、入り口以外の安全地帯捜索中
2個みっけたけど1個はとっても遠い。

接続が悪いぞー
朝とか夕方とか電気の使用量が増える時間帯にモデムの調子が悪くなるから
もしかしたら家に来てる電圧が低くなったりしてるのかも
とりあえずノイズ対策をしてみてだめだったら東北電力に連絡かな

夜は魔境討伐と怪龍討伐へ行った。
  1. 2007/06/18(月) 23:45:39|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…名声+1 耐性+1

放置生活1日目
午前中は蓮花洞でずっと放置
この間、崋山派呪符(崋山呪符と間違ったらしい)を買い取ったので
移動がめちゃくちゃ便利。
ここは、ながーく放置できるしね。

自然科学ってことで高校までの物理・化学・生物全部含んだ
試験を受けるんで勉強中
一般教養で単位は取ってるけど、
物理は高校で採らなかったからほとんど一から…
でも、高校物理普通に楽しいなぁ

問題を解いてると結構すぐにペンダコができます。
中指の第一間接にタコ出来るくらいが普通だけど
筆圧がやたらに強いのでその下の薬指も赤くなるし
子供の頃からなので、小指に至っては変形してたり…

夜の2時間ST2倍は1時間湖で熟上げ、1時間地下。
仙人になってペナ軽減どころか全然ST上がらないなぁ…
  1. 2007/06/17(日) 12:16:33|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

放置前最後の金稼ぎ
久々に午前中ガッツリ狩をした

まだ寒いのに今日は花火大会があった
出かけなかったけど、窓から見えた

攻城戦はvsユニコ
かなりの熱戦
ってか死に過ぎです(ノ∀`)
みんな体力高くて全然殺せないしw
  1. 2007/06/16(土) 23:45:29|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…耐性+1

クエストの最中のSSはありません(キッパリ
SS撮ると落ちることがあるんで、撮りたくても怖くて撮れないんだよね。
画面固まってる間に剣魔にサワサワされるのも嫌だし。
てか失敗したときの損失が桁違い。
亀符6枚とか7枚とかで失敗だと50M弱の損失だよっ

次なる目標は仙人武器クエスト…。
奇縁持ってないんで
準奇縁1185→仙人武器1325(耐性も+100)のUPは大きいんだけど
これがまた実に遠い。
600秒だから亀符10枚あればクリアできないことも…
でも、そんな金は無いっ。

今朝、仙人ボーナスで攻撃力UPしたのを湖で満喫するも
眠くなったので8時くらいから昼まで寝てた。
試験も近いし、しばらく放置がメインになる予定。
自前の装備で新彊の敵にダメ通るようになったから
狩しに行ってみたかったりもする
鍵とかピンク服とかほしいねー。

午後は研究室でレジュメを完成させた。
残りは試験が終わってから。
みんな揃えて提出するので時間ギリギリ
家に帰って支度して飯も食わずにバイトへ。

帰ってきて地下行って魔境討伐に行って終了。

仙人になったものの
ds

嫁にはサックリと刺し殺されそうです(ノ∀`)
  1. 2007/06/15(金) 14:05:48|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…力+1 熟練+1

午前中魔王を狩る
10時くらいに力尽きて黄金球を交換しに行ったら
tamatama

救丸丹3個げっとー
いつもは帰還符10枚・金創薬(特)20個・活力丹(特)20個のどれか
救丸丹×3が出るのは3回目のはず

地上参加してしばらくして戻ってきたら
落ちてた。
inして幻影像叩こうと思ったら
入場料払ってないって出る。
あれ?もしかして払わないで像を叩こうとして突っ立ってたとか
間抜けなオチ?? と、思ってたら12時チョイ過ぎに鯖落ちしてたんですねっ
もう一度入場料払って参加。

この後寝てたら16時になってた
研究室行こうと思ってたのに寝過ごしたよ…

この日嫁がインしてたので
バイト終ったら仙人クエストに挑戦することに
結果は成功っ。
クリアした直後すごいたくさんの人から御祝いの密が
木曜討伐の直前だったのでかなりドタバタしてて
返せませんでした。 orz ゴメンナサイ
  1. 2007/06/14(木) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の成長…名声+1

朝6時から頑張ろうと思ったけど寝てしまった
昼に一旦起きて地上には参加させるも、13時まで眠ってた。

その後急いで、研究室へ
レジュメに貼りつける絵は撮った
あとは強調して貼りつければ完成

帰って飯食って昨日の振替でバイトへ
23時~地下へ

あ、そういやペプシのキューカンバー味飲んだよ
匂いはキュウリ、後味は出来そこないのメロン
つまりは実にビミョー。
  1. 2007/06/13(水) 22:45:35|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…耐性+1

起きたら9時(ノ∀`)
メンテまで狩して研究室へ

火曜日は発表がある日だけど
今日は誰も発表しなかったよ
あと研究室の人が1人消息不明
死んでるかもってみんな話してた(ノ∀`)

そそくさと帰ってきて
今日のバイトは明日に延期になったので
魔王を狩る。湖は日増しに混雑してますなぁ。
22時半頃から放置に切替え
  1. 2007/06/12(火) 23:05:48|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…熟+1

午前中魔王を狩って
なんとか食べていける所持金まで回復。
場合によっちゃ今晩帰れないかもしれないから10時~地下にも行っておいた

午後は地上で研究室へ
外はでら暑かったけど研究室の中はクーラーがついてて寒かった。
20時くらいまで残って、懸案事項がとりあえず片付いた…かな
先延ばしの案を了承させただけなんだけど

帰ってきて、知り合いから属性変更符を売ってもらった。
この前の木+10に使用。
火か金になればいいと思って、早速使ってみたら一発で火に
やっぱ日頃の行いですかな
  1. 2007/06/11(月) 22:23:11|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

朝6時に起きた。
昨日ちょっとしたミスで10M多く支払っちゃったので
手持ちが250kスタート
これは狩るしかないと思ったものの
強力な眠気により8時半には諦めて寝てた。

起きたら1時半
ああーねすごしたあああ
と思いつつも地上に参加して研究室へλ、、
今日はやる気が無かったので適当に実験してすぐ帰った

夜は魔王をしないと食って行けません(ノ∀`)
でも頑張って狩してたら魔境討伐のおさそいがあったので行ってみる
今回はドロップで天地をゲット
  1. 2007/06/10(日) 23:43:21|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…名声+1 耐性+1 熟+1

結局、朝2時まで研究室に居たよ。
帰りは他に車が走ってないので
自分の車が何キロ出るのか試してみた
ランサーセディアは120kmみたいですねハイ

朝起きて
引き取ってきたデスクトップ起動。
球を整理して、改造も
金+6と土+7と水+7と木+7が1個ずつ消滅
でも木+9が+10になりましたっ
でもこう言うときに限って属性変更符って売ってないのよねw

昼は地上で研究室へ λ、、
実験の結果がうまく出なかったので、その検証の計画を立てないと…
非常にダルい

夜は2倍に合わせて20時~ 地下へ行くも
ウトウトしてた。
  1. 2007/06/09(土) 10:40:07|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…なし

朝から魔王を狩るも
病み上がりなので力尽きる
10時で銀銭2倍とはさよならです。

昼は放置で研究室へ λ、、
修理してたパソコンも引き取った。
研究室でビンゴゲームに負けたので
アイスを地元の有名アイス店へ買いにいったが
その店は大腸菌が検出されたとかで営業中止中w
しかたないのでおすすめのケーキ屋さんで買ったシュークリームと
コンビニのアイスを買って帰った。

で、この前に引き続き落雷で停電
実験中のデータがぶっ飛んだ
連続で見ないといけないデータだったので即死。

夜は研究室からバイトへ
バイト終わって研究室へ戻り
0時回りそうですが、まだ研究室です。ハイ。
  1. 2007/06/08(金) 23:53:04|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…なし

体調が悪くて夜に続き昼の地上も出ず、寝てた。
両方出ないなんて何ヶ月ぶりだろう…

午後には回復
ちょっと狩りをしてバイトへ
2年の数学とか楽でイイ
バイト料は同じだしヽ(-´ω`-。)ノ

帰ってきたらST2倍っ
緑のをつれてきて湖入り口で祭り2時間。

バイト前にセットした2時間の力上げ放置の成果。
before1


middle

力上げなんだからねっ 耐性上げじゃないんだからねっ
こっから祭り2時間の成果。

after.jpg

熟上げなn(ry

明日PCが帰ってくる
修理費用1万9500円也。

倉庫キャラを動かせない&ドロップ2倍で所持欄が大変なことに…
itemran

落ちて戻ってくると直すのがダルーー
  1. 2007/06/07(木) 21:23:01|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…熟練+1

朝5:40雷で目が覚めた
豪雨&雷 6時50分->8時30分 停電になったしw
こんだけ長いのは珍しい。
直ったときには宣伝カーみたいなのが「大変ご迷惑を~」
と走ってた。

昼は地上で
具合が悪くて寝た
連絡せず研究室行かなかったから怒られる気がするヽ(-´ω`-。)ノ

一回晴れたのに、夜も豪雨&雷
3時間以上も雷鳴りっぱなし
  1. 2007/06/06(水) 23:50:16|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…名声+1 力+1 耐性+1

メンテまで魔王
7時~地下にも行った
銭2倍の地下はいいねぇ

ソシテ研究室へ
実験のためものっそい単純作業をしなければならない
今日は3分の1ほど、残りは明日。
そのままバイトへ行った

帰ってきてパッチを当てて入ったのが22時半前
レンタル防具は服と具足だけ確保
あとは葬儀屋

23時から地下に行く予定だったので
狩をするのは実に微妙な時間。
ドロ2倍に備えて入場券を買っておいたので
修練場に並んでみる。。

本鯖初の修練はすんなりと進んだ…がっ

syuurenn

ちょっとまってww
なんで、準装備してるのに与え1www
金装備が災いしたのか、はたまたバグなのか
倒せずじまい
クララが立って ボスモンスターを倒しました。
って公示は出せなかった

hiroimono

収穫はこんな感じ
しかも、23時~の地下少し遅刻。
  1. 2007/06/05(火) 23:27:24|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…

午前中、魔王をがんばった。
去年もだったけど、夏が近くなってくるとモデムの調子が悪くなる。
受話器にもノイズが混じるようになるし…
去年何度かNTTの人に見てもらったけど原因はわからずじまい。
寒い時期はそんなことはおきないので、きっと熱が原因だと思うんだ。
朝8時ごろに決まって調子が悪くなる。
モデムのACアダプタを直射日光あたるところにおいてあるので
朝日で熱くなるのが原因かなぁ
めっちゃタコ足になってるからそれが原因かもしれないけど…

昼放置で研究室へ λ、、
22時過ぎまで残ってたよ
全然終わらんw
おうちへ帰って狩りすることなく地上へ
  1. 2007/06/04(月) 15:45:21|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…名声+1 耐性+4 熟練+2

~18時湖入り口祭り実施中
seiyari8

0時過ぎくらいに正槍L1が習熟8に
ここから18時までに使い続けて7%成長してた。

朝方寝てる間に何回か落ちたし、
10時~行こうと思った地下は寝過ごしたけど
まぁなんとか1回死ぬだけで無事祭り終了

夜からは再び金貯め魔王狩り。
…のつもりが混んでたので、転職放置。
  1. 2007/06/03(日) 14:31:54|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…耐性+1

銭が2倍なので朝からせっせと魔王を狩る。
亀符もまた買わないといかんし(゚д゚)

午後は研究室へ
先生に見てもらってレジュメを手直し
すごく面倒なこといわれた。
締め切り前日の月曜の夜に完成予定。

18時~ST2倍ですね
24時間耐久湖入り口放置です
  1. 2007/06/02(土) 16:04:30|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…力+1 耐性+1

10時~仙人クエストに挑戦
剣魔暴走させた直後に壁に隠れてた剣魔に特攻!!
逝きましたヽ(-´ω`-。)ノ
前回暴走させるのに使った亀符は7枚だったけど、今回は6枚。
地味に成長してますヽ(-´ω`-。)ノワーイ
いやそうじゃなくて…orz

地上放置して研究室へ λ、、
夜OBが来てイロイロ教えてもらった
ようやく研究内容引き継げたといったとこ

19時~22時2倍
なんとか21時からの地下には間に合うも
うとうとしてた(゚д゚)
0時になったらすぐ寝た
  1. 2007/06/01(金) 11:50:27|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

