キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の成長…名声+1

朝から魔王
せっせとお金を貯めます

そういえばワールドカップの参加賞の富くじ特
tokukuji

(゚д゚)金瘡薬(シモ)50個*2と亀符*3
夢も何もありませんなw

今日は創立記念日なので学校は休み。
といっても4年以上には休みとか関係ないけど、
今日は休んだ。んで6時前にはバイトへ出発するのです。

帰ってきてから討伐へ
初めて月柳聖女討伐しに行ったよ。
くせはあるけど怪龍よりも楽かなー
集まってるところに突っ込むと普通に死ぬヽ(-´ω`-。)ノ
木曜討伐も普通に実施。
  1. 2007/05/31(木) 08:53:11|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…耐性+1 熟練+1

肉の日がまだ続いてるので昼まで湖入り口で祭り
がっつり祭るので龍寿天人(修練)を連れてきた。

午後は研究室に行く前に鬼束ちひろのCDを買っていこうと、
TUTAYAに寄ってみるも入荷してなかった。
わざわざ遠回りしてブックランド王様で発見&購入。
やっぱ鬼束はいいねぇ
でもシングルってリピートするとすぐ飽きる…
レジュメは8割方完成したので、さくっと4時半頃帰る

夜は魔王&地下
地下でキノコ&天地がでた
  1. 2007/05/30(水) 15:10:13|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

朝起きたらなんか鯖の状態がおかしくなってるみたいで
よし、とりあえず諦めて二度寝しよう。

起きたら、もうメンテ中
この間いじったデスクトップが再び轟音を上げているので
Mrコンセントへ持っていくことに
SONYは電源ユニットごとじゃないと売ってくれないから
見積もり3万だって( ゚д゚)
入院期間は~6月10日。
しばらくはネットがしづらいなぁ
月末の試験へ集中するにはちょうどいいって魂胆だけど。
研究は引き継いだ分の解析が進まず。
金曜日のOB襲来待ち

バイトで生徒が虫が嫌いだと判明したので
虫の話で盛り上がる

肉の日期間中は狩りをしないと
心に決めているので、地上まで祭り。
  1. 2007/05/29(火) 12:45:05|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

とりあえず朝っぱらから箱5000個購入
左腕4 天地2 救丸丹11
もしかして確率変わった?
左腕が処分しきれないw

午後は放置するから午前中が最後の銭2倍ってことで
眠いけど魔王を狩ってました

午後は放置で研究室へ
先週あんまり行ってなかったから久しぶり
いや特に何も真新しくは無いけど…
帰りに願書を書留で送った

夜、2倍も終りやる気も無いので
混んできた途端に祭りに切替え
  1. 2007/05/28(月) 06:31:04|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の成長…無し

昨日はユニコ城を攻めた布武
FA失敗で一度は撤退。二度目もそろそろ撤退かな…と思ったときに
要4つ揃っちゃいました(ノ∀`)
無形使って2つ目取り返されんと頑張って
本当にギリギリの30秒維持。

FAを何とか凌ぐも人数差で劣勢。
しかし、様々な派閥が入り混じっていたおかげで奪還は許さず。
後半はスクランブルも突入して大混戦。要の廻りが早い早い。
そのまま布武仮占拠のまま終了となりました。

疲れたので0時に即地上寝
朝起きたらピンポイントで襲撃されてた( ゚д゚)
Pkされるとその画面でエラーが出るから誰にやられたかわかるんだけど
なぜかCH開いたままで足もとの護身しか見えずw
公示ログ的には3時50分くらいか
まぁ鯖落ちしたのと相違ないし、4時間なら許容範囲。

銭2倍なのでがっつり狩り
やっぱ魔王ダケド…
4倍でも魔王

今日は昼前に出かけてTOEIC受けてきた
3回目だから大分なれた感じ
腕時計忘れて最後の一列マークする暇無く回収されちゃったけどw
手応え的には前より上がるはず
  1. 2007/05/27(日) 23:59:47|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の成長…名声+1 力+1 耐性+4 熟練+2 (*゚д゚)ンマッ

2倍の間、夜の地上も昼の地上も参加せず
ずっと湖入り口で熟上げ放置してました。
普段の4日分くらいの高成長。
眠くなったら高級な肉に代えて肉が切れる前に起きる。
身を削ってますな( ゚д゚)

放置の時間を使って明日の昼からあるテストの勉強
  1. 2007/05/26(土) 09:40:43|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…熟+1

なかなか寝つけなくて
そうだっ本を読もう→読み終わるまで眠れない の強力コンボ
ということで『イナイ×イナイ』読み終わりました。(~3時)
あーなるほどね。たしかに地の文では言ってなかったね…というトリック

おかげで午前中は狩りをサボってずっと放置寝。
午後は申請した書類を取りにいったり、郵便局で支払いしたり
で17時には風呂。19時にはバイトへ

18時~は
24時間耐久放置イベント(通称St2倍)なので狩りはお休みです。
  1. 2007/05/25(金) 23:33:34|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…耐性+1

午前中魔王頑張ったよー。

昼は飯を食って買い物に行った。
ホーマックにもよってCRC336ってスプレー購入。
んで、1週間くらい前からものすごい騒音を立てるデスクトップPCの修理。
この音はHDDの断末魔かと思って、数日前に筐体を開けてみたら
電源BOXと一体になってるファンの回転音だと判明。

それで今日は、注意書き無視して電源BOX開けて
336(グリス)をファンの軸あたりにスプレー。
グリスってミニ四駆のイメージで半固形のを想像してたけど
普通の液体スプレーと違いがなかった。
すごいよ呉工業(製造元)!
組み立てなおして起動してしばらくしたら、騒音は止みました。
ついでに電源ボックス内のホコリも除去したから
発熱も抑えられてます。|x-)v

今使ってるのはデスクトップとノートの2台。
デスクトップは8年ノートも3年
ずっと大きな故障もなく頑張ってくれてます。

夕飯食ってバイトへ λ、、

帰ってきて魔王&地下(23時~)
  1. 2007/05/24(木) 21:56:53|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…熟練+1

朝から離鬼を狩りに崋山へ λ、、エイヤッサ
最初、試行錯誤してたから時間掛かったけど
脅威の11点狩りで1時間40分くらいで集まりました。
今までのイベントモンスとは違って2分沸きなのね

そういや昨日の夜、共通3が習熟9に
9

多分同じ位の強さの人はみんな10になってるよね
気力が低くてずっと使えなかったんだよっ( ゚д゚)
  1. 2007/05/23(水) 09:09:22|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…耐性+1

朝は眠くて地下行く9時まで放置@湖入り口
40分で肉が余るから少しずつ放置時間を延ばしていったら
48分でギリギリだと判明
もう一度48分に設定したら今度は死
死ぬのはまぁいいんだ。
だが、寝起きの目の痛さのあまりに確認と取消を間違って押してしまった。
久々の葬儀屋そして経験値10%ロスト
(゚д゚)10%上げるのにどれだけ掛かると思ってんだ…

10時に地上終わったら放置設定して再び就寝。
目が覚めたのは12時45分…
ちょ、遅刻っ
てことで飯抜きで研究室へ
着いたらみんなまだ昼ドラ見てた( ゚д゚)
発表終わった後今後の研究の打ち合わせ
今日は夏日だったのでみんなでアイス食ったり(本日1食目)
8月の末に入試×2と学会発表が重なってる(゚д゚)
まぁそんな先のことは知らんけど

帰ってきたらイベントは美味しい前半は既に終了だそうで
と、とりあえずバイトへ… λ、、
帰ってきて色々聞いてみたら、
+4具足貰うためのアイテム集め5時間とか普通に掛かるそうで
だるいっ!一週間って短いっ!魔王狩ってたほうがいいっ!
ということで、無視することにしました。

なんか2週間だそうだから明日の早朝頑張るよっw

地下の経験値が下がったとか変身符が元に戻るとか
UP恒例の不具合も発生中。
台湾公式見たら符の不具合しか載ってない。
地下のは週末の2倍4倍祭りへの意図的な妨害じゃないのかと思ったり。
なんか普通に狩してるだけなのにエラー終了するし
こんなイベント要らないよ…。
  1. 2007/05/22(火) 23:39:33|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

朝6時半頃起床。
最近、見る夢が面白い。
今日のはホラー系でBADENDだったけど…
夢を見るせいか眠すぎて11時に二度寝

昼放置で研究室へ…は行かず、家で勉強してた。
風呂入って飯食ってTUTAYAで暗行御史16巻とGANTZ21巻買った

夜も魔王を頑張った。
月曜討伐はなんかやたらに死んで、符8枚も消費。
  1. 2007/05/21(月) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…名声+1 力+1 耐性+1 熟練+1

昨日の城は先週の教訓もあってか雪月花は追い出し作戦
倍以上の人数差ではまったく太刀打ちできるず。
んで、相手にわざわざ先週の鬱憤を晴らさせることもないなと
即時撤退。後は陽炎前で暇つぶし

城の後に亀符売って戴きました。感謝感謝
これで7枚。仙人クエスト挑戦可能枚数です。
熟練が@2上がると仙人ボーナスが1増えるので、挑戦は多分週末か来週頭

今朝は起きたら9時それから魔王。
昼は地上行って、今日は出かける予定が無いので
家でゴロゴロ本読んでた。
夜の2倍は21時~地下、22時~23時祭り
1500

今日で結婚1500
  1. 2007/05/20(日) 20:46:07|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

寝る前にペルソナ3フェスクリアしちゃったから
午前中ずっと寝てたよ…

午後はネカフェで4ヶ国対抗に参加
前回よりうまく育てられた
lastst

こんな感じ

でも結果は
sirusi.jpg

リハーサルより減った…
リハより人が多すぎてカクカクで知らぬ間に攻撃されて死んでたよ
  1. 2007/05/19(土) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…熟練+1

久々にまともに午前中魔王狩りした。
魔王狩りしつつやてったペルソナ3フェス
刈り取る者倒したし、ハルマゲドン使えるようになったし
全コミュマスター褒賞の無色の仮面も入手して
もうほぼクリア状態
明日の午前中にはラスボス瞬殺してきます
色々予定詰まってるので、隠しボスは放っておく予定

午後は地上の間に納税関係の役所巡り
帰ってきてゴロゴロ参考書読んで
夕方に風呂はいって転職放置で19時前にバイトへ
教える立場になってみると、
昔は何でこんなことがわからなかったんだろうと思えてくる不思議
そして、次第に生徒がつまづく場所を見失っていくのね

帰ってきて魔王を狩って23時~地下
  1. 2007/05/18(金) 23:16:18|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

地上参加させたのに、夜更かしして(~4時)
『ジェネラル・ルージュの凱旋』一気に読んでしまった。
シリーズ2作目の『ナイチンゲールの沈黙』と同時間軸のお話。
『ナイチン~』がブッ飛んだ話だったのに対し、正当派な内容で面白かった。

夜更かしたものの、いつもの時間には目が覚めたので魔王を狩る
途中コクリコクリいってたけど、昼まで魔王狩った

昼は地上に放置して寝た
4時半頃風呂入って、軽く飯食って、5時50分頃バイトへ
地上終わる前に出かけることになるので
ST上げ放置できなくてもったいないなぁと思う(゚д゚)コレ廃人

王大侠符が無くなったので箱5000個購入
→左腕4 球丸丹11 天地救丸丹1 (*゚д゚)豊作じゃー

  1. 2007/05/17(木) 07:59:28|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…名声+1 耐性+1

朝起きたら繋がった。
原因はコレらしい
http://www.asahi.com/national/update/0515/TKY200705150418.html
光回線だけじゃなくADSLにも影響あったのね

あと、タイトルつけなきゃ悩まずに済むってことに気づいたので
3日前から実行中。

魔王を狩るも朝飯を食べたら眠くなったので二度寝してしまった…

昼は地上において研究室へ
今日は特に進展無かったなぁ…

んでネカフェから4カ国対抗いってきましたよ

a

始まりの風景

ST的には中堅あたりまで成長させれたかな
名声245 力=耐性=300代後半 敏捷? 熟420? くらい

狩り終了から斬開始までの待機時間
倉庫に行ったらめちゃ台湾の人が集合してた
b

真ん中でx-)v

斬は4隅のPK不可ゾーンへ入場
門を出るとPK可能ってことで
門付近で熾烈な争いになってました
習熟10の遠距離の打ち合いになるので
体力9000無いと話にならなく、
12~13kあればそう簡単には飛ばされない感じ

ちなみに結果は↓
3.jpg

これでボーダーくらいかなぁ
CHには70超のつわものも
同じくらいとる人が100人居れば日本イケルゾ

総数が右上に表示されてて韓国が3000超でダントツ
台湾と日本が1000代中盤(2位は台湾)
中国は50いかなかった くらいかな

土曜日には参加人数も増え、勝手もわかってもっといけるハズ
日本だけ本選と同じ仕様のを未経験だったことだし。

↓私的オススメ育成法
序盤は+首で成長効率の上昇目指して敏捷上げ、熟上げ。
中盤以降は-首で耐性上げ、名声上げ。
終盤は-首で耐えられる限界で耐性上げつつ、熟上げ祭り

・最初から1M使えるので肉代は惜しみなく。
・逆天符(30分)は効果切れの公示を見逃しやすいので気をつける。
・王大侠は料理屋まで飛べる旧仕様
・斬で使う肉は体力全快できるものをバーMAXで
・分身は近接攻撃じゃないと出ないので、巧ではなくクリティカルの覇
・門付近で狙うより、徒党を組んで外を回ったほうが良い
  1. 2007/05/16(水) 06:22:14|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…無し

メンテまで魔王頑張った。

少し寝てから研究室へ λ、、
豪雨に落雷とものすごい天気が荒れてました
でも着く頃には止んでるし。
「8月の学会で発表させるから
 6月5日までに論文仕上げてね」
なんて無理難題吹っかけられました( ゚д゚)

その後とある説明会へ
合格すれば学費全額補助。生活費10万/月支給。。
ただし試験倍率25倍( ゚д゚)

帰ってきて魔王少しやって
バイト行かなきゃだから、放置の用意しようとしたら
切断サレタ。
仕方ないからそのままバイトへ
久々に生物を教えた。出来はまぁまぁか

帰ってきてもやっぱネット自体繋がらなかったので
諦めて寝た。
  1. 2007/05/15(火) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成長…耐性+1 熟練+1

午前中、頑張ろうと思うも
誘惑に負けて寝てしまった

昼の地上において研究室へ
一緒に砂時計を見る。あれは街で知り合いに会い過ぎでしょう。。
その後研究もする。
すぐに成果が出る内容だったので
あれ?勉強してるじゃん と先輩に誉められ(?)た。

帰りは紀伊国屋によって参考書と
『イナイ×イナイ』を買った。
森博嗣の最新作にして新シリーズ第一作目。
面白いんでこの人の出す本を買い揃えてるんだけど
出るペースが速くて既に50冊以上本棚に並んでる。

夜は魔王を狩らないとお金が…
混んでくる23時~あたりに地下に行くと思われます。

そういやこの前こんなの出たよ
5masi

ええ、5増ですよ orz
  1. 2007/05/14(月) 20:21:37|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦

今日の成長…名声+1

昨日の攻城戦
迷った挙句に雪月花へ。
中は超混戦模様&人数的に不利で、一度は追い出され
何度か3つまで要揃ってタイマーは動くものの
人多すぎで要の破壊が早すぎて30秒なんてムリムリ~

そんな不利な状況で、めちゃ弱音とか吐いてたけど
諦めないで最後までやろう といわれ
戻っては死に戻っては死にを続けていたら
最後ぎりぎり
soroi

揃ったー

残り時間5分!
1分半あったら要揃えられる自信は有るっ!てことで
要囲んだり、一番最初に壊されるであろう要で待機したり
ガクガクブルブル過ごしていたら
本命は布告石を壊せず
知り合いの派閥が巧いこと石を壊してくれるっ
布告の公示が流れるたびCHでは絶賛の嵐!

そして時間切れで布武が城奪取!
高いテンションのままこれはSS撮るしかねぇってことで
kinen

それにしても城取ってSS撮るなんて何時振りだろう…
無料化から始めた人は初めての
ずっと続けてた人もすっかり忘れていた感動です
  1. 2007/05/13(日) 19:53:38|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かな研究室

今日の成長…名声+1 力+1 耐性+1 熟練+1 (*∵)フィーバー

二度寝したから午前の稼ぎが悪い。

昼の地上に置いといて研究室へ λ、、
土曜日なので学校は休みで玄関も施錠されてるけど、
カードキー持ってるのでらくらく侵入。
いつもと違って静かなので研究がはかどり収穫が色々。
ホワイトボードの講義跡から誰かOBが来てた模様。
お土産のひよこも置いてあったし。(1羽始末しておいた)

帰りにTUTAYAに寄ってブラブラしてたらシリーズ物の新刊発見したので購入
『ジェネラル・ルージュの凱旋』
ジェネラルとか言っちゃってるけど医療物。まぁエンタメなんですけどね。
買ったものの読めてない本がこれで4冊目か

金欠なので魔王を狩らないと…
夜は20時~21時2倍なので地下へ

トピックなくとも毎日日記を書いてるので
タイトルつけるのが非常に悩ましい。。
  1. 2007/05/12(土) 19:00:35|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼりぐせ

今日の成長…無いよ
亀符…+2

最近、朝がきついです

今日は昼に臨時メンテがあった
12時~13時って予定だったけど、きっと30分ぐらいで終わるだろうと踏んで
40分ぐらいからinしようと試みるも、しっかり13時までメンテでした。
13時~でもったいないけど出かけるので地上…

どこへ出かけたかは秘密です(*-x-*)
今日も研究サボっちゃったな…

そういや
◇-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=◇
お客様が 【「天上碑ワールドフェスティバル」予選通過】されました!
◇-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=◇
メール募集の本選抽選に見事当選しました
なんか貰えるように頑張りますx-)v

夜、知り合いから亀符をやすく譲ってもらえ、かなりハピハピ
@1枚で目標達成
挑戦するときは念の為に8枚目も用意していくべきか…?

金曜討伐にも参加
今日は玉が6つもドロップの大豊作
  1. 2007/05/11(金) 23:39:29|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優しさ

今日の成長…名声+1 耐性+1 熟練+1
亀符…+0

朝5時半に目が覚める。
まだ寝れると二度寝→7時前起床。
至っていつも通りです。

いつも通り魔王を狩って
昼の地上へ行かせる。
今日は研究は休み(勝手に。)
バイトの時間数が増えたので
16時半に風呂に入って
18時前に家を出る。

なんかカードで出入りを管理するシステムが導入されてた。
テストの成績の褒賞ポイントや来校ポイントもあるようだ。
生徒じゃないからカード貰えないけど(*゚д゚)
ポイントで貰えるものリストに塾長手作りのスモークチーズとか含まれてるけど
優しいのでツッコまないでおきました。

帰ってきて21時~23時St倍なので
21時~湖祭り。22時~地下。

玉がいっぱい貯まったので(;゚д゚)タ,,タマダケニ。
もうすぐ改造の季節
全部で150個程度あって100以上の玉を調べてみたよ

火玉 102 104 118 112 111 117 112 110 180
水玉 117 115 121 121 188
木玉 100 102 104 112 112 118 120 131 150 167
金玉 100 108 100 109 100 103 100 100 109 113 110 116 118 120 129 150 170
土玉 109 108 106 102 104 115 116 116 114 112 115 120 120 180

玉は湖ドロップでの手作りまたは討伐で落札したもの。
金と土は少し売り払うべきか、、
  1. 2007/05/10(木) 21:28:50|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大脱走

今日の成長…無ぇよ!!
亀符…+1

午前中は魔王狩り
昼は地上練武

午後は研究室行ったけど
今日はみんなやる気ナッシングだったので早めに帰る
まだ16時前だったし髪を切りに行く
かみそりで左眉の下少し切られたよ( ゚д゚)

家に帰ってワンコの世話
うちのワンコは檻(半分は小屋になってる)で飼っております。
エサ皿と水皿は中に入らなくても取れるように、壁に穴があいてるんだけど
最近エサ皿が動かされていて檻の中に入らないとエサが上げられない状況。
んで、その日も皿が動いてるので、仕方ないから入ろうと入り口開けたら
入る前に逃 げ や が っ た

ああーと思いながら見てたけど
戻ってくる気配ないので仕方なく追いかける。
ワンコは文字通り道草を食べてるんだけど、近づくと振り向いて逃げる。
また、近づくと振り向いて逃げる。
数十分して追いついたけど、
座り込んで動かない…そして草を食う。
首についてるチェーンを引っ張っても
ウォェと吐きそうな声上げるだけで立ち上がろうとしない
結局、首の後ろつかんで無理やり立たせて連れ帰る。
帰りは喉沸いたのか猛ダッシュ
(首のチェーン掴んでるから一緒に走る羽目に)
自分で走っておきながら、年なのでゼェゼェ言ってます(ワンコが)

予定外の運動で疲れ果て21時前に寝た。
でも夜の地上前には起きて参加させといた。
  1. 2007/05/09(水) 20:44:38|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金欠に…

今日の成長…無ぇよ!
亀符…現在3枚

9時~ 22時~ 地下
午前中は祭ったけど、夜はまじめに狩りしたよ

研究発表したり
キャッキャキャッキャしたり
不審者現れたり
犬と戯れたり
忙しかった。

おととい、職3が習熟5に
a


同じ日に地下で金箱でた
b


今日は隔なんたらが習熟8に
3.jpg
  1. 2007/05/08(火) 23:28:40|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み明けは眠いね

今日の成長…名声+1 熟練+1
亀符…+2 (+1枚予約済み)

肉の日うぜええええええ ってことで
イベント終わるまで狩らないで祭ることにするよ

昼も勿論地上に参加したんだけど
太清武器で地上放置してしまった orz
研究室行くついでに、六角レンチを買ってきた
やっと椅子の手すりが直せたよ

肉の日はメンテまでかと思ったら
今日の夕方までだったのね
でも夜も祭ってた(ノ∀`)
結局は狩り面倒くさいだけなんだ ウン

今日の月曜討伐は重かったー
落盤に当るという珍しい死に方もした
  1. 2007/05/07(月) 23:40:23|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙人の道

今日の成長…力+3 耐性+1 熟練+19

まちにまった仙人クエスト挑戦の日!
嫁がそのために仕事行く間放置してくれる約束
お昼近くなるまでinしなかったんで忘れて延期かなぁと思ってたけど
ちゃんと来てくれた(*-x-*)

装備も借りて
使わないでとっておいたST上昇符も使って総攻撃力7339
みんなに協力してもらった亀符8枚握り締め
自前の渓流ピンク・黒玉(GEM体力回復薬)・富くじ肉用意していざ挑戦

最初は遁甲変身符を使って盟武官を始末
盟武官は共通3で1発(+1)くらい
100匹ほど倒し、およそ1000秒後(残り2000秒)で邪気限界へ

*武官の攻撃力は遠距離9000 通常4500なので
 武官殴りつつ隣のからも遠距離うける22500が最大ダメージ 
 余裕つけて25000もバーあれば死にません


その後は亀符使って硬い剣魔の体力を削ります
亀符+結婚武技で遠距離与ダメ860
いけるいけるぞー
亀符3枚目で、剣魔に触れ武技封じを1発食らって180秒?ロスするものの←あやうく即死
7枚使って700秒(残り1300秒)で剣魔暴走

*剣魔に触れられない限り死にません
 なるべく5マス程度に距離を保ちましょう(剣魔が戻っていっても画面外に行かないように)
 チャージしてから亀符を使うことで60秒の効果時間中に9発撃つことが出来ます


暴走後
変身符+結婚武技で剣魔への遠距離与ダメ1800程度
盟武官の遠距離が32k~40kになり2発同時に食らうと即死
早く終わらないかと調子に乗ってもう一枚の亀符使って←激しく後悔
81発まで当てたものの盟武官の遠距離2発同時に受けて
死( ゚ д ゚ )
*ルートは吟味しておいたほうがいいです
 2発同時に食らうポイントの通過は避けられないとおもうので
 そこを成るべく経由しない周回ルート()で攻略


あと10発くらいなのにっっっ
うわぁぁぁぁぁ と声を上げました(リアルで

今日の浪費;亀符8枚 黒玉300個 天龍丹180個
テンションだだ下がりなのでもう酒池肉林どころじゃないです

熱烈募集))亀符


==================================
()
研究した結果、一番下の壁沿いが最良だと思われます
某wikiの攻略法だと剣魔とのすれ違いが(遠距離回数*1~2)回発生するので事故死多数
また、遠距離浴び続けるので肉消費も多いです

このルートのメリットは
・同時に武官から攻撃を食らうことが無い上に
 安全地帯(武官の遠距離が届かない)が3箇所あること
・逃げてチャージ→近づいて撃つで、(遠距離5回~10回)/(すれ違い1回)できること
・結婚武技+遠距離も可能なこと
・自分は壁沿いを、剣魔は床の模様(段差?)の上を歩くのでわかりやすいこと
・剣魔を画面外に何度も出すので、
 イレギュラーな動き(元居た場所に戻ろうと)に巻きこまれて死ぬことが無い


最初に研究しておくべきだったorz
肉は黒玉(55000)じゃなく40000か45000ので十分
  1. 2007/05/06(日) 13:50:45|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW二日目

今日の成長…力+1 熟練+1

書けることが無いので
うちのワンコの写真を見てお楽しみください

子犬の頃
mukasi.jpg




ima.jpg

  1. 2007/05/05(土) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

今日の成長…名声+1 耐性+1

地上だったのに朝4時に目が覚めたよ(;ーx-)
昼近く混んでくるまで魔王狩り狩り。
あとは熟上げ祭り。
湖入り口で祭っていると、出張料理屋が微妙に便利です
あくまでも微妙に…

昼は地上放置。
洗車して空港へある人を迎えに
GWだから道路めちゃくちゃ混んでて、往復3時間かかったよ
そのあとも色々雑用
二人っきりになったので夕食は妹と食べにいったが…おごらされたΣ( ゚д゚)

夜は眠ぃー狩る気しネーってことで熟上げ祭り&22時~2倍に合わせて地下
今回は忘れずに測りました
天上部屋2点で217kの赤字・4倍にして55%の成長です( ゚д゚)
  1. 2007/05/04(金) 23:14:37|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下から読んでも

今日の成長…耐性+1 熟練+1

地上放置で寝たものの
朝の4時くらいに目が覚めた
(;゚д゚)仕方ないのでペルソナやって
6時~昼まで魔王を狩る

昼飯食べたら眠くなったので
2時間くらい昼寝でもするかぁと寝たら
16時半までがっつり寝てしまった
寝た感じでは昼のほうがメインの眠りのような…
体内時計狂ってます
連休明けるまでには直さないと

洗車とちょっとした工具を買いに行く予定も流れてしまったので
明日空港にお迎えに行くまえに済ませないとなぁ
混んでなければいいが…
お土産にごまたまご頼んでおいたよっ
そういえば連休明け研究室にはお土産があふれかえるんですねっ
楽しみだわぁ

夜は~21時 魔王狩り。~23時 熟上げ祭り。23時~討伐。
死霊神丹(気力+50:最高の拾った者勝ちアイテム)拾ったっ
軽く50回以上は参加してて通算2個目ですx-)v
  1. 2007/05/03(木) 23:51:18|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れもの

今日の成長…耐性+1 熟練+1

臨時メンテにまだ期待してなのか
0時~1時の地下はすごい混んでたみたい(同時刻St2倍だから)
でも、メンテはもう無いだろうと踏んで地上で寝た

朝から魔王を狩る
でも、昼前にへこたれて二度寝
習慣って怖いね

地上放置で研究室へ λ、、
行きの車の中で提出書類を家に忘れたのに気づく
掲示板で呼び出されては無かったので、GW明けに提出でもいいか、、
かなり真面目に研究してみる
ちょっといい感じに進む
21時~OBの人を交えて飲み会があったけど
来るのは関係ない分野の人だったからパス

帰ってきて空いてたので魔王を狩ってみる
21時~湖入り口で祭り
22時~地下
地下の収支測ろうと思って入場後の所持金覚えてたのに
出る時のを測り忘れてた( ゚д゚)
地下出て、23時~再び湖で祭り

そしてこの日記を忘れてたので日付いぢって書き込んでみる
  1. 2007/05/02(水) 23:59:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

