キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOEIC\(^o^)/オワタ
  1. 2009/11/29(日) 21:34:48|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月17日の回線工事までしばしまたれい
  1. 2009/11/02(月) 21:25:51|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年ぐらい放置してましたな ガッハッハ
↓以下、半年の簡単な流れ

6月は研究室に来年から配属されるスペイン人に強襲され

622bug
地下ではこんなバグに見舞われました


7月は実験とレポートに追い詰められてました
74tensann
そして500歳になり

731kame
その記念に亀が出現したり(-´ω`-。)

8月頭はバイトの夏季講習に追われ、
8月末の学会が終わって、一ヶ月遅い夏休みに入り

夏休みだった9月はまじめに1ヵ月狩して目標の所持金100M&仙人武器強化6を達成
そして30㍍ほど離れた新居に引越し。
電話つながるまで、前の家から無線LAN飛ばしてました

10月学校始まって早々、論文がとおったので12月のタイ行きを告知され
2001
2000日を見逃した…(-´ω`-。)

tan
tannmini
露店に売ってると聞いて、噂の求皇神丹を買って  9月の稼ぎがパー
senzai
買った勢いで挑戦した潜在塔を無事クリア
2●歳の誕生日を迎えました。



11月10日「タイから帰ってきたら次の日も学会発表ね」と言われる←New

ということデザインを一新して、ブログ再開です(予定)
前書いてた今日の成長がほとんど伸びなくなってしまったので
その日の収支をつけていこうかな…
  1. 2008/11/13(木) 11:31:57|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬季講習~センター前集中講義~私大二次対策~卒業研究発表会
と糞忙しい二ヶ月間が過ぎ去りました。
まだ国立大二次対策ってのが残ってるけど、

そこそこ余裕が出てきたのでちょこちょこ更新していきます
  1. 2008/02/16(土) 21:57:25|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活じゃー 復活じゃー

とりあえず筆記試験は全部終了したので一段落
明日の面接が残っているけど
そこはアドリブ力で何とかいけるはず

ずっーと放置のくせして地上・地下は殆ど参加させてたもんだから
借金地獄まっただなか
せっせと魔王狩って返済しないとなぁ…

パッチでSTの%が表示されるようになってますな
地上でなん%上がってるかはっきりわかって絶望できそうですねっ
  1. 2007/08/28(火) 22:53:01|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

