キジロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は小説もサボり気味ですが、耐性だけは上げています。

9300.jpg
耐性9300になりました。
年度内には9999までいけるかな?ってとこですね。

耐性がこのくらいだと被ダメがどうなるのかと気になる奇特な方もいるかもしれないので
幽玄、天山、チベットの被ダメはこのくらいになります。
9300_flower.jpg

9300_train.jpg

9300_chibet.jpg

防具は、
初期首、ピンク妙風、鉄の具足だけですね。
被ダメを上げる装備が欲しいー
  1. 2013/12/23(月) 19:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耐性9000!

9000.jpg

限界が見えてきましたなぁ
  1. 2013/11/15(金) 22:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国公式に三次仙人の次の段階が載ってた。
なんというファンタジーテイスト

next.jpg
  1. 2013/11/05(火) 22:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狙い通り10位以内に入って料理が倍増しました。

Reward.jpg
  1. 2013/11/03(日) 08:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タツノコとか全然わからないですが
ベルクカッツエの証とかってのを使って腕輪をリロール
1回リロールするたびに(功績-20000 銀銭-100M)で8回チャンスがあったのですが
3回目にしてダブル効果の腕輪になりましたっ!


double.png

近距離-1ターンは成長にダイレクトに関係するから必須ですよねー
  1. 2013/09/04(水) 22:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

雉

Author:雉
名前;定雉(槍-三次仙人/神化之境)
本籍:天上碑-武林独歩
所属:天上布武
好きな芸能人:栗山千明
好きなゲーム:wizardry,アトラス系
好きなもの:酒,自転車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

